人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電 掃除機の買い替え ナショナルMC-P600JX(昨年モデル) 現在は新型出てます

ナショナルの掃除機には
他の機種にはないものがあります。
それが
ハウスダスト発見センサーです。
これが、ほんとにすごい!
今まで掃除機をかけていたのって
いったいなに?自己満足?っていうぐらい
すばらしいです。
目に見えない大きさのハウスダストが
ここにあるよって教えてくれるすぐれものです。

購入初日は、なんと
センサーが点きっぱなしで、このセンサー壊れてるんじゃないのって勢いでした。特にじゅうたんと布団など。
同じ場所に長く置いてもまだ光っているって感じ。

で、毎日使って1週間後には、
最初はつくけど、少ししたら消えるようになり、
1ヵ月後は、ちょっとやるとすぐに消えるように
なりました。

ということは、最初のころは、ハウスダストだらけって
ことで使ってよかった!大満足です。

あえて旧モデルにしたわけは、
価格.comでの意見を参考にして
大型強力モーター搭載の床ノズル「DDのこランナー」が
最新モデルのノズルよりも好みだったので
前年モデルをあえて購入しました。

でも、このセンサーはすごい。
こどもがアトピー気味でハウスダストもよくないということなので、買い換えましたが、アトピーにもいい感じです。

http://national.jp/product/

フローリングのふき掃除効果もあるようです。

<特長>
世界初※1約20μm(マイクロメートル)の微細塵まで検知する「ハウスダスト発見センサー」を搭載
花粉、ダニのフンなどの取り残しを防ぎ、集塵量約2倍※3
業界最強※2の吸込仕事率650W&DDのこランナーでしっかり除去(P600JXのみ)
新開発「逃がさんパック」により、捕塵性約10倍アップ※4
0.5μm(マイクロメートル)以上の微細なハウスダストを約99.9%逃がさない
by kenjimasamunecat | 2007-08-09 01:13 | 日々