人気ブログランキング | 話題のタグを見る

North Beach Festival


今日と明日はNorth Beachでお祭りです。
Artichoke Heartのフレンチフライや
Pork Kebabuを食べながら
Washington Squareへ行き、
コンサートを聴きながらFrozen Margaritaを
頂きました。

その後、Metreonに行くと、ここでも
にぎやかな音が聴こえてきました。
Yerba Buena Gardenでもコンサートを
やっていました。天気もよく、気持ちのよい
一日でした。

昨晩は、東京スカパラダイスオーケストラが
サンフランシスコのAlamo Squareの近く
The Independentに来ていました。
来るのを知ったのは前日の木曜日にビラが
蒔かれていたのでそれで知りました。
残念ながら、急すぎて応援には行けませんでした。
昨年、B'zが The Fillmoreに来た時は
事前にかなり宣伝されてました。
残念。
by kenjimasamunecat | 2004-06-20 12:17 | 日々