人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/27の夜中 発熱 タイレノルを飲ませる

この発熱は、最初、4/27の日中に雨が降る中を
もちろん雨避けをしながらですが近所に買い物に
外出したため体温調整やらができていなかったため
風邪だと思っていたのですが、

すぐに下がり、翌朝4/28は元気だったこと(家の中で安静に
していましたが、ちょこっと施設内の体育館にマット運動をしに
いきましたが)を考えると
シナプスがつながって、ちょっとオーバーワーク状態に
なったためではないかと思います。
この10日間の進歩は目覚しく、ハイハイスピードもアップしていっています。
つかまり立ちも完璧です。
危なげがなくなってきました。
by kenjimasamunecat | 2006-05-08 23:36 | 日々