人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長日記 次男 体重16.4kg 身長102cm

現在3歳

4月から年少。

いま、はまっているのは
YouTubeでマリオなどのゲームプレイを見るのが好き。
さすがに、マリオは自分ではまだプレイできないので。

けれども、nintendodogs+catsの体験版には
はまっていて、ごはんあげたりとかボール投げたりとか
シャワーをして世話をしていてびっくり。

兄の影響を、受けて育つのは避けられず・・・・

追体験のスピードが3年早く、そこが課題だけど

よい解決策がみつからず・・・

すでに映画館好きで

映画を観ながらポップコーンを食べてジュース飲むのが好きです。

2歳のときは、プラネタリウムなんか10分もたずに出てきたことが
何回かあったのが、成長しています。 そのときは 暗くなるのが
ダメでした。
by kenjimasamunecat | 2012-03-24 00:13 | 日々