人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノロウイルス 流行っています

1月末から、ノドをやられ、微熱が出て、
クスリを飲みながら、仕事をこなし、
休日には身体を休め、ていたら
ノドは治まったが、こんどは鼻に症状が出て
つらい。

その間、次男が嘔吐下痢症でおそらくノロウイルスに
感染し、ちょうど土曜日の夜12時くらいに発症。
周期的な腹痛と嘔吐で、一時は救急医療を
受けさせたほうがよいかと思ったほど。
次男は、治りかけたころに、今度は妻が。

そして、いま長男がかかりつつあります。

風邪が完治しないまま、自分もかかりそうで怖い。

この年末年始は、毎年恒例かとおもうほどこれまで
病気になっていましたが、この冬は無事に
乗り切ったと思っていたところに強烈な病です。

それにしても鼻がつまる。
by kenjimasamunecat | 2012-02-08 00:23 | 日々