人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sears Fine Food World Famous For Little Pancakes

Sears Fine Food World Famous For Little Pancakes_a0006545_13279.jpg
一旦、閉店してしまっていました老舗で必ずガイドブックには載っている店です。
復活していましたので行ってみました。
パンケーキが超有名ですが、なぜか
Eggs Benedict:
Two Poached Eggs, English Muffin, Canadian Bacon or Ham, topped with
Hollandaise Sauce served with Hash Browned Potatoes $10.25
にしてしまいました。
うまく半熟卵になっているのが、不思議。これならパスタもアルデンテに茹でれるはず。
パンケーキだと18枚ってあるから躊躇してしまいました。大きさは小さいのですが。
Sears' World Famous 18 Swedish Pancakes
Pancakes served with Warm Maple Syrup and country fresh whipped Butter $5.50
名物で、毎日11000個つくっているというから半端ではありません。
一日600名弱がパンケーキを注文していることになります。

でも、結局、エッグベネディクトも最後には味が同じになってきて、飽きてきてしまい、コーヒーのお代わりをしないと食べられなくなりました。どうせ飽きるなら、次回はきちんとパンケーキを食べてみます。
値段は朝食にしては少し高めかもしれませんが、World Famousを考えれば
気になりません。内装もアメリカって感じです。


Sears Fine Food World Famous For Little Pancakes_a0006545_1342976.jpg

439 Powell @ Sutter
角に本屋さんBOADERSがあります。ユニオンスクエアすぐ。
パウエルを上に行って、左手です。

横の看板にはSears' って『'』がありますが、他はSearsです。
誰も気にしていませんが。
by kenjimasamunecat | 2004-12-08 13:00 | 日々