人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5日目 ドライブ

最終日です。チェックアウトは12時。
飛行機は、夜9時発。

まずは、Ala Moana S.C.へ。流石に規模が大きい。
そのあと、H1で西の終点から93号線の終わりの
Yokohama Bayへ。


5日目 ドライブ_a0006545_1555427.jpg
なんでヨコハマか気になります。
ここは、さらに静かで良いBeachでした。


5日目 ドライブ_a0006545_1574392.jpg
丸5日お世話になった車です。

その後、Waikele Centerと隣のWaikele Premium Outletをのぞいて
空港へ向かいました。ここからだと、H1の逆方向はとても混んでいましたが、
東行きはすいてましたので。スムーズにたどり着きました。

この旅行で、思わず買ってしまったものにシュノーケルセットとブギーボードがあります。ブギーボードは空港で預けましたが、機内持ち込みしている人もいて、ありなんだと感心しました。

70歳以上でサーフィンしている方のドキュメンタリーがTVで放映されていました。
最初は、塀をはがした板でサーフィンをしていたそうです。
サーフィンに出会えたことで、お金では変えない人生を生きることができた。
ノースショアを離れるのが嫌で、ビジネス的においしい話を断ったこともあるけど
もう一度、人生をやりなおせても同じ人生を選ぶだろうと言ってました。
その方に言わせれば、ノースショアの波は世界で一番いい感じだそうです。

そのまま、居付きたくなりました。
by kenjimasamunecat | 2004-09-17 15:37 | 日々