<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

子供は、もう夏休みです。

朝のラジオ体操を行っていて
毎朝6:30から、ラジオ体操第一と第二まで
やって、スタンプを押してもらっています。
子供と一緒に参加しましたが、
案外、気持ちのいいものだと。

昔は、眠い中、いやいや、面倒くさいと
思っていたことが、変わものです。

子供は元気だ。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2015-07-24 15:24 | 日々 | Comments(0)
7月4日独立記念日に
大往生でした。

いままで18年間、病気になることなく
常にマイペースでした。

体重は4.9Kgまで減っていましたが
見た目は、まったく変わらず。

前々日まで、普通にしていました。
前日は、ちょっと水を飲まない感じで、
食欲もない感じでしたが。。。

年に一度の健康チェックを今週
行う直前でした。

感謝しかありません。
安らかに・・
[PR]
by kenjimasamunecat | 2015-07-06 00:20 | 日々 | Comments(0)
月曜日の夜8時過ぎにヤマトに引き渡した、
iPodTouch 第5世代が

木曜日の夜9時に帰ってきました。

実質、中3日しかかかっていません。
早い。

バッテリーが消耗していることが確認していただき、

iPodの交換が必要と判断されたため、交換品が
送られてきました。新品または同等品ですから整備品かも。

交換ですから、シリアル番号は変わります。

交換品には90日間か、あるいは元の製品の保障期間の
残りの長いほうが適用されます。

もっと早めに申し込めばよかった。。

落ちとしては、発送前に、とうぜんフルバックアップを
とっておいたのですが、(中身は消去・リセット)
復元しようとつないだら、iOSのバージョンが違うから
復元できません というメッセージが・・・

一回でパソコン系はうまくいったことがありません・・

このまま 新しいiPodとして使おうかな。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2015-07-02 23:02 | 日々 | Comments(0)