<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いつか死ぬんだなぁと改めて感じる。
それまで精一杯生きよう。

号外も出てたんだ・・・

なやごろうさんにつづいて
なやろくろうさんも。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2014-11-18 22:12 | 日々 | Comments(0)
ついにシステムアップデートが
きました!


寝ている間にきたみたいで、
喜んで、朝一にやると、
アプリの最適化などで30分かかりました。

それでMVNOで運用していましたが、

外出して、NTT回線にアクセスができません。

おかしいと思って設定を確認したら

なんと、モバイルネットワークの設定が白紙で
元の初期状態になっていました。

家の中では、WiFiでつながっていましたので
気がつきませんでした・・・

というわけで、設定の細かいIDなど忘れていたため
仕事が終わって家に帰るまで、ただのゲーム機と
なっていました。

先ほど、設定をしたところ、しっかり電波つかんでいます。

あとはセルスタンバイ問題が解決しているとよいのですが、
初日は、こういう状況でしたので電波を探していたのか
セルスタンバイ46%と
一番消費していました。

いろいろためしてみることにします。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2014-11-18 22:00 | 日々 | Comments(0)
長男 ついに40kg 身長140cm

次男 20kg超え 身長120cm

順調に育ちすぎて

抜かれるかも。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2014-11-18 21:48 | 日々 | Comments(0)