<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


【『1Q84』への30年】村上春樹氏インタビュー3回に分けて掲載

読後によんだほうがいいかも。

ネットでも読めてよかった。

http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20090616bk02.htm

http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20090617bk04.htm

http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20090618bk01.htm

それにしても気になっているのが
1巻 2巻 とした巻数のつけ方。

2巻で終わる場合、普通、上 下 とするんじゃあないのかな・・

1Q84 は 1984年だから

4月からはじまって1巻が6月まで
2巻が7月から9月まで。
ってまだ半年分しかないし、カレンダーの残りは10月から12月までもあるし、

ほんとに2巻でおしまいなのか、

ねじまき のときのように、あとから続きがでるのか
期待させる巻数のつけかたです。  
[PR]
by kenjimasamunecat | 2009-06-19 23:39 | 日々 | Comments(0)
2009年12月12日土曜日公開
http://wwws.warnerbros.co.jp/ultra-legend/

今度の敵は

『ウルトラマンベリアル』

期待大です。


下のプレスリリースによればいまだ地球には姿を見せていない、未知の戦士たちが多数参戦
するということで、すごいことになりそうです。


本作では、43年の「ウルトラマン」の歴史で初めて、“光の国”出身の、
悪玉ウルトラマンが登場。その名も“ウルトラマン ベリアル”。
怪獣を操る能力を持つウルトラマン ベリアルが、100体を超す大怪獣軍団を率い、
ウルトラマンたちの故郷・M78星雲“光の国”の壊滅をもくろむ。
対するウルトラヒーローも、おなじみの「ウルトラ兄弟」に加え、
いまだ地球には姿を見せていない、未知の戦士たちが多数参戦!
[PR]
by kenjimasamunecat | 2009-06-19 23:21 | 日々 | Comments(0)
調べるとなかなかない。

どれも縛りがあり、一年契約とか
中途解約で解約手数料を高く取るとかばかり。

ないのも不思議ではなく

そういったサービス自体が提供されていない。

せっかく
あったと思ったのが、
UQ WiMAX

http://www.uqwimax.jp/

でも
サービスエリアが
東京23区 横浜 川崎しか提供していなかった・・
これから順次拡大だそうです。

こういうのがあればいいなあって思うサービスが
世間的にやっていないと
あと1年タイミングがずれていればな・・・って。

とりあえず、時間にはかなわないので
イーモバイルに加入。

http://emobile.jp/
[PR]
by kenjimasamunecat | 2009-06-19 23:15 | 日々 | Comments(0)