<   2004年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧

この時期にOsama Bin Ladenを捕まえたというニュースが
流れるのではないかと噂されていましたが、逆のニュースが出ました。
3年前は、逃亡で今にも死にそうだった顔がかなり元気になっています。
日々の生活を続けるしかないのですが、
標的にされていることは間違いありません。

10月31日にはDay Light Saving Timeが終わり、
HalloweenがあってまたCastroはお祭りとなり、
そして11月2日には投票があります。
激戦・大接戦が予想されていますが、4年前のお騒がせのFlorida州は
投票の仕方を分かり易いものに変えているのでしょうか?
いつ新大統領が確定するかも見所です。

日本に居た時は、投票は必ず行き、選挙速報をできるだけ見ていた
ので、こちらの選挙は時差もあるし、面白そうです。

1992年に、ちょうど民主党Clintonが勝ったときに私は大統領選に遭遇しました。
その時は街中はお祭り的でした。今回はどうなるか、楽しみです。

追記:日本では、紙幣が一新されます。聖徳太子が1万円札で、その姿から
とてもありがたみや、バブル前で1万円の価値もそれなりにありましたが、福沢諭吉になってもう20年。世代差を確認できる話題のネタになりました。

それと橋を渡る時のFasTrakの$1割引も10/31で終わります。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-30 15:00 | 日々 | Comments(2)
今度はアダルトサイトのようです。困ります。
http://www.xxx.com/free/3160130.htm>free adult
余計な仕事を増やしてくれます。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-27 15:35 | 日々 | Comments(0)
ご存知の方も多いと思いますが、ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会は個人的におすすめブログです。
アシュリー・シンプソンの話は、MTVニュースまで行って2回見てしまいました。
歌っていないのにも関わらず、声が聞こえるという、口パクが見れます。
ちょっとショックです。
プロならね。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-27 15:32 | 日々 | Comments(0)
世の中、
平穏無事に生きていこうとしても
地震や台風に合ってしまう方もいれば、
自らトラブルに巻き込まれに行く方も
います。

忙しいときに、本来はないはずの仕事が
増えるとほんとに大変で疲れます。

ここ連日、残業が続いてちょっと疲れました。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-27 14:58 | 日々 | Comments(0)
もうSBC Parkはサービスを開始しているそうですが、
ユニオンスクエアでも提供開始されました。

街中での無線インターネット接続サービスは、PCを
持ち歩かないし、セキュリティ関係もよくわからないので
利用したことがありませんが、使う方には非常に便利な
サービスです。

市長Newsomさんの力が入った計画のようです。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-25 16:21 | 日々 | Comments(0)
ここが
比較的使いやすいと思います。
ニュースの森で 気象予報士の森田さんや
ニュース23では 筑紫さんが 見れます。

新潟は震度6の強い地震です。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-24 01:08 | 日々 | Comments(1)
行方不明の方は全員、無事が確認されました。

El Capitanはほぼ垂直で約1000mちょっとあり、登るのに
数日かけるのが普通だそうです。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-22 15:28 | 日々 | Comments(0)
昨日の朝方は大雨でしたが、そのため
Yosemiteあたりは通算で1m20cmを越える大雪が
降ったそうです。普通はそんなことにならないそうです。
そのためEl Capitanを登山(ロッククライミング)中の
日本人の方2名がお亡くなりになったそうです。
心からご冥福をお祈りいたします。
他にも行方不明のグループが数組あり、安否が心配されています。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-21 15:46 | 日々 | Comments(0)
GOOD DAY
a0006545_1372387.jpg


a0006545_1391670.jpg


MORNING
a0006545_13103134.jpg


a0006545_1311252.jpg


PURE JOY
a0006545_13115242.jpg


a0006545_1312194.jpg
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-21 13:05 | 日々 | Comments(0)
Fire King Restaurant Ware Cup and Saucer
a0006545_1247956.jpg
[PR]
by kenjimasamunecat | 2004-10-21 12:46 | 日々 | Comments(0)