人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水道の塩素とビタミンC関連商品

あまり非科学的なものや疑似科学的なものは根が理系なので受け付けませんが、水道水の中の塩素を中和するための1番コストがかからないのは、調べた結果、ビタミンCを使うのが最適なのは確かなことでしたので、ハンズでそれようのシャワーヘッドを購入しました。併せてお湯をバスタブに入れる前にビタミンCの粉末をこさじ一杯の半分くらいかな数㌘入れると中和できるようなので粉末も薬局で購入しました。効果がでるかどうかはわかりませんが、塩素が関係ないかも知れないし、あった人もいない訳ではないので、まあ使ってみたいと思います。それに使うのはビタミンCだし 得体の知れないものでもないし まあやってみようかな アトピー対策のひとつとして
by kenjimasamunecat | 2008-02-01 09:31 | 未分類