人気ブログランキング | 話題のタグを見る

San Diegoに行ってきました

3/4から3/7までをSan Diego に滞在しました。
早朝から夜までスケジュールがぎっしりで、
プライベートな時間はとれません。
夜は冷え込むし、体調を崩しそうでした。
いつものように朝はコーヒーだけ、
和食は近くになく、昼はBurger、夜はSteak
とMad Cowを気にせず食べました。
経験から、アメリカは牛肉ならそこそこおいしいからです。昔は
たまに気分を変えてPastaを選んだこともありましたが、
ゆですぎかつ単調な味で・・・
ピザはまだましですが。
ビールもアメリカの大手は今ひとつなので、
Samuel Adams/Anchor Steamといった地ビール系はうまいです。

もっと暖かいと思った。
戻ってきたSFは、今日は3月で過去最高気温の暑さでした。
by kenjimasamunecat | 2004-03-09 19:05 | 日々