人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スプーのえかきうた おかあさんといっしょのトンデモ映像

これも一時期話題になっていました。
うたのおねえさん(元宝塚の、はいだしょうこさん(拝田 祥子)が
絵かき歌にあわせて描いた絵が、
お兄さんはうまくかけているのに
お姉さんは怪物にしかみえないという
子供番組にはその不釣合いさで
話題です。

いま、
YouTubeで検索しても
削除されてしまっています。
で、その怪物くんをレスラーにしている
映像などが代わりに多数アップされています。
まだまだネット上ではスプーお化けブームが
続いているようです。

でも、映像はネットで探せばみつかりますので
興味のある方はググッて観て下さい。。
爆笑間違いなし。わざとかなー。
しょうこさんおかしいです。

参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/はいだしょうこ
http://ja.wikipedia.org/wiki/スプーのえかきうた騒動

スプーのえかきうた
詩 西川つかさ 曲 堀井勝美

チョコランタンに
へんてこUFO  とんできた
どんなかたち?
モコモコ モコ
モコモコモコモコ モコ
まどのなかには
うちゅうじん
スイカがすきな UFOが
おおきなスイカを たべちゃった
タネがふたつ ピッピッ
ハネをパタパタ させてたよ
こっちもパタパタ パタ
ぼうしかぶって
ぼうしかぶって
バナナがすきなの だれだっけ?
「スプーだ!」
by kenjimasamunecat | 2006-11-03 14:58 | 日々