人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッツの松井稼頭央(まつい かずお)さん

松井稼頭央さんは、今週、サンフランシスコ ジャイアンツとの3連戦がSFのSBC parkで
行われたため、サンフランシスコに滞在されていたようです。
偶然、土曜日の昼の試合終了後の普段着の姿を市内でみかけました。

それだけでも、気になって日曜日の試合はテレビ観戦で応援してしまいました。
結果は4打数2安打。試合は地元ジャイアンツの勝ちでした。
最近、メッツの松井選手は苦戦していましたが、少し回復してきたようです。
この調子で頑張って欲しいものです。

それにしても
スポーツ選手はサッカー・野球・テニス・相撲・バスケなど
気が付けば 年下ばかり。
アガシでさえ、もうおっさんだなと思ったら、まだ35歳だった。
ビヨン・ボルグやマッケンローが活躍していたことなども、もう知らない世代が多いのでしょう。参考
by kenjimasamunecat | 2005-08-30 17:24 | 日々