Apple サポートおよび修理サービス 続き

月曜日の夜8時過ぎにヤマトに引き渡した、
iPodTouch 第5世代が

木曜日の夜9時に帰ってきました。

実質、中3日しかかかっていません。
早い。

バッテリーが消耗していることが確認していただき、

iPodの交換が必要と判断されたため、交換品が
送られてきました。新品または同等品ですから整備品かも。

交換ですから、シリアル番号は変わります。

交換品には90日間か、あるいは元の製品の保障期間の
残りの長いほうが適用されます。

もっと早めに申し込めばよかった。。

落ちとしては、発送前に、とうぜんフルバックアップを
とっておいたのですが、(中身は消去・リセット)
復元しようとつないだら、iOSのバージョンが違うから
復元できません というメッセージが・・・

一回でパソコン系はうまくいったことがありません・・

このまま 新しいiPodとして使おうかな。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2015-07-02 23:02 | 日々 | Comments(0)