人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nexus5 は、android5.1になりました。

OTA来ました!

それとは別に、最近WiFIが、ぶつぶつ切れる症状があり、
とても困りました。

他のWiFi機器は安定しています

nexus7とかiOSとか 3DSとか。

なぜかnexus5だけ、ブツギリ状況で困っていました。

不良品だったのかと思うほどでした。

無線LANは、他の機器は安定していたので
nexus5の原因だと思うのですが。

最終的に、試してみて安定したのは

無線LANの設定を初期化してみてからでした。

そうするとすべての無線LAN機器の設定を
しなおす事にしましたが、なぜかこれで
安定しました。

よくわかりません。
by kenjimasamunecat | 2015-04-07 23:18 | 日々