今シーズン 初スキー ソリ

長男は、ジュニアスクール 1時間半で
基本を教わり、ボーゲンができるように
なりました。のみこみが良いというか
自分はもっと転びながら覚えたので
感心します。

初めてリフトにも乗りました。

次回は、リフト券を購入して
自分も借りて実地訓練したいと思います。

次男は、ソリと雪遊び一筋でした。
スクールも誘ったが、今はいいということで
やらず。でも年長さんぐらいで参加している
子供もそれなりにいます。

マイペースにやってもらうことにします。

スキー場は、ノーマルタイヤでも行ける
高速道路直結の パラダ でした。

今年は、雪が少ないのか、山肌が見えていたり
白一色という感じではなく、雪遊びの用の 雪も
少ない感じでした。

暖冬なのか。


子供から
スノボをやりたいといわれたら、一緒に学ぶことにします。
スキー一筋30年なので・・
[PR]
by kenjimasamunecat | 2015-02-01 23:12 | 日々 | Comments(0)