宇宙博

夏休みの最後に
家族で

宇宙博に。


なにもなくても、
JAXAの見学をしたりする家族ですが

そういうときは、ほかに見学の家族が1組しかいなかったりする

がらがらのイメージしかないのですが、

宇宙博 は違っていました。

宇宙博
9月23日まで、幕張メッセ10・11ホールで開催中。

次男は キュリオくんとはいわずに
ずっと もじゃもじゃくん と言っていました。確かに。

スペースシャトルのコックピットの見学が自分的には1番だった。

その後、お隣のコストコではなく、イオン幕張へ。

ちょっとでかすぎ。歩きつかれる。

広すぎるので、人がいっぱいいるはずなのに混雑感がない。

フードコートで千円ってちょっと高くないかな?

そもそもフードコートって、セルフサービスで店の人件費が
減らせて、その分 価格が安くできるというメリットがある
はずなのに、フードコートが高級っぽくしているのは
コンセプトが、わけわからなくなっているのでは。

千円出すなら、店。

宇宙博の場所へは
幕張新都心
県営第一地下駐車場か
その周辺の民間駐車場が便利です。

幕張メッセ駐車場は遠すぎです。
あぶなく誘導されてしまうところでした。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2014-09-01 08:25 | 日々 | Comments(0)