WiiU Wii Sports Club

Wii Sports Club
3連休の3/21から3/23の3日間、無料でプレイできるというので
やってみました!

主に、次男5歳と一緒に遊び、

テニス、ボウリング、ゴルフとプレイできましたが

一番、はまったのは、テニスのネット対戦でした。

これが、面白い、

もちろん見ず知らずの方と、対戦するのですが、

最大4人でダブルスの対戦です。

コンピュータとやるよりも、やはり人間が面白い!

はまりました。燃えました。次男とダブルスできるなんて、感激!

テニスは購入してももいいかも千円ならok。

ボウリjング、ゴルフは、どうしてもテンポが遅いので・・

それにしても、これは WiiU Sports Clubと思っていましたが

Wiiなのは、なぞです。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2014-03-24 21:29 | 日々 | Comments(0)