まもなく丸10年になる ブログ歴

気ままに書いているので
続いています。
日記をつけようと思うと続かなかったと思う。

いまは、つぶやきかフェイスブックかLINEか
だとおもうけど
無理やりソーシャルネットワーク化させようと
友達を登録しますかとか
うざいです。

基本、自分の体験経験見聞を公開にして記事をかいていますので
読みたい方は読めばいいし、そうでない方は読まなくてもよいしです。
それで、同じ事例などを共有できて、誰かの参考になれば反面教師であっても
一例としてみていただければなおよいし、ならなくてもそれはそれです。

記事を公開にするというのは、そういうことです。

本当に個人的なことを記録として書くときは、
非公開にしています。

エキサイトブログが、続いていてくれて助かります。
[PR]
by kenjimasamunecat | 2014-01-31 08:46 | 日々 | Comments(0)