人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、株価チェックしている状態です。

どの会社も
既存の株主が一番、被害を受けていることになりそうです。
別に株主ではありません。
今日は、共倒れ状態でした。

ライブドア

ニッポン放送

フジテレビ

新株予約が認められるならば、
ライブドアはTOBに応じて買い取ってもらうのが一番傷が少なくて
済みそうですが、それだと800億円分のライブドア株式をリーマンさんがもつ
ことになるのかな。

何かと話題が多く公私ともにブログできない状態です。
私は30代も大詰めとなりましたが、
こちらで記念に精神年齢をチェックしたところ、
26歳でした。喜ぶべきか悲しむべきか。

暗号解読は趣味のひとつなので簡単すぎる設問がありましたが。
by kenjimasamunecat | 2005-02-24 17:04 | 日々