人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pier 39 and Sea Lions and Dungeness Crab

Pier 39 and Sea Lions and Dungeness Crab_a0006545_11335633.jpg
ユニオンスクェアのあたりは、どこも閉まっており
クリスマスらしいが、ChinatownとPier 39は行き場の
ない人たちのために賑わっていました。


Pier 39 and Sea Lions and Dungeness Crab_a0006545_1134314.jpg
Sea Lionも数は少ないようでしたが、彼らは公式サイトによれば、ここに定住しはじめて15年になるそうです。
普段、逆にあまり行かないところでしたので、オッオッオッという声を聞いて
相変わらずだなと思いました。


Pier 39 and Sea Lions and Dungeness Crab_a0006545_11454271.jpg
カニが食べたくなったので、閉まっているレストランも
ある中で、目に付いたCrab Houseというところで、とにかくカニ。ミソは残念ながら、プレートの上に
流出してちょっとだけしか味わえませんでした。観光旅行気分を味わいました。


Pier 39 and Sea Lions and Dungeness Crab_a0006545_11503084.jpg
帰りは『F』でダウンタウンまで。イタリア ミラノの車両でした。
広島の車両もあるのですが、まだ遭遇していません。
by kenjimasamunecat | 2004-12-26 11:32 | 日々