人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんからのプレゼント

長男:オール仮面ライダー ライダージェネレーション | バンダイナムコゲームス公式サイト
次男:こえだちゃんの木のおうち|しょうひんしょうかい|商品情報|こえだちゃん|タカラトミー

DS本体は以前に、脳トレで購入済みでした。
知育ゲームはありましたが、他のは持っていませんでしたが、
友達の家におじゃましたりすると、WiiとかPSがあって
やったりするうちに、ゲームの面白さに目覚めました。


こえだちゃんは、テレビコマーシャルで気に入り、
おもちゃやさん店頭でもこれがいいということで。
by kenjimasamunecat | 2012-01-03 08:52 | 日々